人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 28日
静かに過ぎた秋
静かに過ぎた秋_c0181552_214546.jpg

CONTAX T2



by tajiri8jp | 2010-11-28 21:07 | CONTAX T2 | Comments(4)
Commented by jomu at 2010-11-28 22:01 x
やっぱりいいですね、T2。
大阪駅の某カメラ店で手頃なブツをチェック済みなんですが、
忙しくて寄る時間がないというのが良いのか悪いのか・・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-11-29 05:00
jomu さま 
いいカメラであることは確かですね。すっかり気に入ってます。
いいのか悪いのか、そのお気持よくわかります(笑)。
Commented by アリサ at 2010-11-29 15:32 x
窓の内側から撮っているのがさすがです。
↓とか、私じゃ気がつけない被写体、作れない構図でハッとします。
こちらはもうすっかり雪景色で、秋は完全に終わっちゃいました泣
Commented by tajiri8jp at 2010-11-29 20:05
アリサ さま 
お褒めいただきうれしいです(笑)。
北海道はもうすっかり冬なんですね。寒さ厳しいでしょうが風邪をひかれませんように。
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都の住所表示      神戸散歩 >>