人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 21日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_1134788.jpg

RICOH GR DIGITAL

商店街を歩くときは一方向にだけ歩くのではなく往復すべし、という森山大道氏の言葉に従って、この日は商店街を往復。
いい写真は撮れなくても下町の商店街をぶらぶら歩くのは楽しい。



by tajiri8jp | 2010-11-21 11:38 | RICOH GR DIGITAL | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-21 22:21
ワタシは、ほとんど一方通行です。
ただ、その場に止まって360度見渡してますが、
それではだめなんでしょうね・・・^^;
往復、覚えておきます。

Commented by tajiri8jp at 2010-11-22 08:16
nagomuyoshiさま 
自分も普段は往復はしませんね。なるべく振り返って後ろを見るようにはしてますが・・。
往復すべしというのは光の当たり方が変わるから、という意味もあるようですが、関西の商店街ってたいていアーケードがありますからねえ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      カメラ選び >>