2010年 10月 05日
夏は冷やしぶっかけうどんと共に
c0181552_1920788.jpg

Canon PowerShot G10

昨日、職場の近くで見つけた貼紙。
異様に暑かった今年の夏は、冷やしぶっかけうどんと共に終わっていたのであった。

ちなみに、コンビニでおでんが一番売れる月は意外にも10月だそうで。人は秋の訪れを感じたとき、おでんを食べたくなるようである。
冷やしぶっかけうどんが一番売れるのはいつか、今度聞いてみるか。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2010-10-05 19:25 | Canon PowerShot G10 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-05 20:29
>今年の夏は、冷やしぶっかけうどんと共に終了していた・・・
なるほど、分りやすいですね。
でも、ラーメン300円も、
今の時代としたら、激安じゃないですか・・・^^;

Commented by nezumineko at 2010-10-05 20:43 x
冷やしぶっかけうどんが終わったら、夏だけではなく、何もかも終わりそうな気がしてきました。
Commented by tajiri8jp at 2010-10-05 20:54
nagomuyoshi さま 
これからの寒い季節は300円のラーメンで暖まることにしましょう。
Commented by tajiri8jp at 2010-10-05 20:58
nezumineko さま 
今はもう秋。人は行きすぎても私は忘れない。砂に約束したから。一人でも死にはしないと・・・。
これからは300円のラーメンがありますから強く生きましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家島の海      家島散歩 岸壁の風景 >>