人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 30日
家島散歩
家島散歩_c0181552_19132442.jpg

Leica M2 SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

家島。

Yahoo! のトップページに「木梨ブログに安田成美の写真」の見出しあり。
安田成美さんにどれほどの人気があるのか知りませんが、タイミング的にまるでキム・ジョンウンみたい、と思ってしまいました。



by tajiri8jp | 2010-09-30 19:19 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by takko at 2010-09-30 21:10 x
PC 開いて大爆笑 ! あかん、お腹が痛い! おもしろすぎですよ、あぁ~ かなんわぁ!(^^)!
Commented by takko at 2010-09-30 21:17 x
ちょっと落ち着きました…(笑い)
ロッテの自販機! しかし、在るとこには有るんですね‥。
500円の古いのは…アレッ? どんなんやったんやろか(-_-;)
Commented by iriemisaki at 2010-09-30 22:11 x
ご無沙汰してます。

家島とは初めて知りました。
地図帳を広げて播磨灘に浮かぶ島だと知りました。
数々の写真からも私の住む天草に似た感じもします。
港の風景や路地裏の様子など島ならではの時間が流れていそうです。
古い自販機などもめずらしいですね。
岩の階段がある高台からの風景が懐かしい感じがして印象的です!
Commented by tajiri8jp at 2010-10-01 07:45
takko さま 
ありがとうございます。ヤフーもそれを狙ったんでしょうけどね。きっと。
500円玉の古いのってもう見かけませんよねえ。
そういえば2000円札もどこかに行きましたね。
Commented by tajiri8jp at 2010-10-01 07:50
iriemisakiさま 
お久しぶりです。
天草もきっとこんな静かな落ち着いた雰囲気なんでしょうね。想像ですが。
で、歩いていて、天草を連想したわけではありませんが、個人的にはこれでキリスト教の教会があればなお自分の好みの風景になったのに、とは思っていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家島散歩 路地に咲く      家島散歩 歴史あり >>