2010年 09月 24日
家島散歩
c0181552_5135065.jpg

RICOH GR DIGITAL

家島。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2010-09-24 05:14 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by takko at 2010-09-24 19:11 x
この自販機のようなものは…ゲームですか?
しかしスクーター、ビュンビュンとカッ飛んでますね(笑い)
Commented by halkyoto at 2010-09-24 20:42
郵便ポストにはやっぱりゆうパックの看板ですね。
この写真,いろんなものが映り込んでいておもしろいです。手押し車もしかり,わけのわからない自販機みたいなものしかり・・・。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2010-09-24 20:59
takkoさま 
よく見ると当たり付きの自販機のようです。もう使っている様子はありませんが。
スクーター、実際はそれほどのスピードではなかったんですけどね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-24 21:00
halkyoto さま 
撮ったときは気付かなかったんですが、後で見るとけっこういろんなものが写ってるな、と自分も思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家島の人口      家島散歩 >>