人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 13日
2010北海道紀行・礼文島を沖から眺める
2010北海道紀行・礼文島を沖から眺める_c0181552_19125182.jpg

Panasonic LUMIX G1  OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

礼文島滞在2日目の午後、ホテルのご好意でクルーザーに乗せていただき、礼文島を海上から眺めることができた。
恥ずかしながらクルーザーなどというのに乗るのは人生初体験である。

早朝、小さな港から漁船が次々と漁に出て行くのを ホテルの部屋から眺めていて、自分はここに来るといつもこうしてこの光景を見ているけど、自分が船に乗ってこの小さな港を出て行くことはないのだなあ、と思っていたのだった。
それがまさか実現するとは思わなかったので、ちょっと感激した。

礼文島。




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by tajiri8jp | 2010-09-13 19:18 | Panasonic G1 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-13 19:57
漁船や小舟じゃなかったんで、安心でしたね。
この絶壁、想像しても見える景色じゃないんで、
良かったんじゃないですか・・・。

Commented by tajiri8jp at 2010-09-13 21:28
nagomuyoshi さま 
おっしゃるとおりです。海上からでないと見えない景色ですから。本当によかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2010北海道紀行・3年前の桃...      2010北海道紀行・灘の清酒 >>