人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日
2010北海道紀行・5年前のスコトン岬
2010北海道紀行・5年前のスコトン岬_c0181552_2017234.jpg

RICOH Caplio GX

今年ではなく5年前に撮ったスコトン岬。時折雨の降る曇り空。

今年はあまりにも天気がよくて暑すぎたので、これくらいの方が涼しくて最果ての旅情も感じられるのでいいなあ、と。
そんなことをいったら「おまえが晴れにせえ、いうたんちゃうんか!」と神さまに怒られそうである。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by tajiri8jp | 2010-09-07 05:00 | RICOH Caplio GX | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-06 21:44
同じ景色を数年たって比べてみる。
毎日見ないからこそ分ることが多いでしょうね。
おお、展望台がでけてる・・・^^;

Commented by takko at 2010-09-06 22:58 x
「我がまま」 「エテコ勝手」‥は仕方無いもんね(大笑い)
Commented by tajiri8jp at 2010-09-07 04:28
nagomuyoshi さま 
ごめんなさい、ちょっと説明不足だったかもしれません。
これも展望台から撮った写真でして、すでにあったのです。ここは3年前、5年前、7年前も訪れていますがそう大きくは変わっていませんでした(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-07 04:29
takko さま
人間って勝手ですよね(笑)。
Commented by jomu at 2010-09-07 21:59 x
それは確かに怒られますね(笑)。
自分もしょっちゅう怒られるようなことを思ってますけど・・・。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-08 04:31
jomu さま 
神にしてみれば人間というのは実に身勝手ですから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2010北海道紀行・海に向かう道      2010北海道紀行・スコトン岬2 >>