人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 04日
2010北海道紀行・礼文島散歩
2010北海道紀行・礼文島散歩_c0181552_2253993.jpg

Panasonic LUMIX G1  OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

異様に暑い日が続く。
北海道もこの夏は天候不順で気温の高い日が多かったようだ。
そういえば今回の北海道では、自分は一度も上着や長袖のシャツを着なかった。こんなことは初めてだ。


礼文島。



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by tajiri8jp | 2010-09-04 22:19 | Panasonic G1 | Comments(4)
Commented by takko at 2010-09-04 22:47 x
こんばんわ!
作品は涼しげなんですが、コメント内容が暑いみたいですね(苦笑)
やっぱ今年の「夏」は異常ですね…。 来夏はどんなんかなぁ~(誰のギャグやったんかなぁ‥) て、笑い事ではありません…。 でも、ウィンドゥズのスタート画面は大笑いしましたよ。

おやすみなさいです!
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-04 23:14
道沿いの矢印・・・。
雪国っていう感じですね。
北海道も異常ですね・・・^^;

Commented by tajiri8jp at 2010-09-05 06:26
takko さま 
ありがとうございます。懐かしいギャグも(笑)。
今年は学者も認める異常気象のようですね。今後が不安になります。
Commented by tajiri8jp at 2010-09-05 06:27
nagomuyoshi さま 
この矢印を見ると雪国、北海道へ来たと思います。
今年は明らかに地球温暖化の影響が出ているのでしょうね・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2010北海道紀行・鳥居のカラス      2010北海道紀行・礼文島散歩 >>