2013年 08月 06日
記憶
c0181552_2151497.jpg

Nikon EM

忘れてはいけない日がある。

今年も再掲載。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2013-08-06 05:12 | 銀塩カメラ | Comments(4)
Commented by takko at 2010-08-06 22:50 x
こんばんわ。 
「次に消えるのは」…なんだか恐いですね。 私は職種柄というか会社の規約で退職金は出ません。 ありません‥。 頼みの綱は「年金」だけです…。 真面目に働いてきました、タバコ税、酒税に関してもメチャクチャ貢献してるつもりです。 これで「年金」がおかしくなったら…正直、「暴れ」ます! かかってこいやぁ~! (大笑い)

失礼しました。 おやすみなさいです!
Commented by tajiri8jp at 2010-08-07 08:27
takkoさま 
年金も、きちんと記録が残っていても今後支払いがどうなるか、不安はありますね。
今ちょっとこの国が信用できなくなってます。
Commented by H.O at 2013-08-06 06:31 x
先日日本のニュースで福島の原発の汚染水の話を見ましたが実際の所どうなんでしょうかね?先のコメントでもお話されている年金問題も不透明ですね。
非国民の分際で大変失礼致しました。
Commented by tajiri8jp at 2013-08-06 17:52
H.Oさま 
最近とんと聞きませんが年金問題は方が付いたんでしょうかね。
福島の問題も気が付かないうちにというのか、隠蔽されている間にというのか、汚染水の問題はどんどん悪化しているようですね。既にどれほどの量が海に流出したのか・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< PEN と PEN      別府散歩 タワーといえば >>