人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 04日
何を持って行くか
何を持って行くか_c0181552_5315841.jpg

RICOH Caplio GX

たかだか1週間の旅行だが、どのカメラ(レンズ)を持って行くか、これがなかなか決まらない。ライカもバルナックにするかM2にするか・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-08-04 05:37 | RICOH Caplio GX | Comments(12)
Commented by drkk at 2010-08-04 06:22
お気持ち、すごくよく解ります!
旅行、楽しんできて下さいね!
Commented by 草太 at 2010-08-04 09:09 x
車移動でしょうから、車内の暑さ等で痛まないのであれば、気になる機種を全て持っていった方がいいですよ。

でも、旅行をこだわりのカメラ1台で撮り通すというのも乙なもの。苦労も楽しみ、ピンぼけも楽しみですもんね。
Commented by アリサ at 2010-08-04 11:56 x
北海道にいらっしゃるのですねー!
Tajiriさんは私よりも北海道に詳しそうだw
私もたかだか1泊でも悩みまくりです。3本しかレンズ持ってないのに。
晴れるといいですね。北海道旅行写真楽しみにしてます!
Commented by t-aran at 2010-08-04 12:37
1週間の旅行♪羨ましい☆
写真楽しみにしてます。
Commented by halkyoto at 2010-08-04 18:41
悩むところですね。
気持ち的にはGX200でいいと思うのですが,これではちょっと心残り・・・。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-05 04:31
drkk さま 
ありがとうございます。まあ、この迷いも含めて楽しんでます(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-05 04:33
草太さま
レンタカー移動ですからね。確かに重さはあまり気にしなくていいのですが・・・。
おっしゃるとおりカメラ1台に絞るのも選択肢の一つです。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-05 04:34
アリサ さま 
ありがとうございます。出発までもう少し日があるのでゆっくり考えます。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-05 04:35
t-aran さま 
ありがとうございます。北海道は3年ぶりなのでちょっと楽しみにしています。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-05 04:37
halkyoto さま 
なるほど、GX200ですか・・・。危険なお言葉ですね(笑)。
Commented by jomu at 2010-08-05 23:11 x
新たに買うという手もありますよ(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-08-06 08:29
jomu さま 
そうなんです。実はそれも含めて迷っているところです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高齢者の所在      地下鉄 >>