人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 28日
まからずや
まからずや_c0181552_643234.jpg

Panasonic LUMIX GF1  OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

辻元議員が社民党を離脱。

政権の中で働いて現実が見えてきたということかもしれません。嫌いな政治家でしたが、このところ少し印象が変わってきました。批判だけでは日本を変えられない、というのはそのとおりです。
単なる「わからずや」では政治はできないでしょう。

あ、この店の名前は「まからずや」でした。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-07-28 06:52 | Panasonic GF1 | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2010-07-28 10:52
ヒジョーに面白い街の写真が続いていますね。
まさにワンダーランドです!
今すぐにでも撮りに行きたいw
P☆
Commented by takko at 2010-07-28 16:08 x
Tajiri さんとまったく同じです(いつもやん‥笑い)
まだお若いしね。 これからの動向に興味ありです。

「まからずや」…言い難い名前ですね。 「もうちょっと、マケてぇ~な」
なんてワザと言いたくなる(笑い)
Commented by tajiri8jp at 2010-07-28 18:31
yuko-0422 さま 
ありがとうございます。これは神戸の山手なんですが、ちょっと昭和レトロな雰囲気が漂っています。
Commented by tajiri8jp at 2010-07-28 18:32
takkoさま 
賛成いただきありがとうございます。
確かに「まけてえなあ~」と逆にいいたくなる名前です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北海道へ渡る      鉄分 >>