人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 04日
出かけたい気はあるが
出かけたい気はあるが_c0181552_1053861.jpg

RICOH Caplio GX

ちょっと落ち込んでて、早くどこか遠くへ行きたい気分だ。

と先日も書いたように、そんな気持ちはまあ、いつだってあって、週末を利用すればちょっとした旅行には簡単に行けるはずなのに、なぜか身体が動かないのである。
これでは、寝たきりではないが、ほとんど座ったきり老人だ。
(写真の方とは関係ありません)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-07-04 10:53 | RICOH Caplio GX | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-04 19:47
昨日休みでしたが、雨ということもあり、
一日中ゴロゴロ・・・こもってました。
ほとんど、寝たっきり(寝たきりではない)でした。

気持ちは、よーく分りますよ・・・^^;

Commented by halkyoto at 2010-07-04 21:59
写真と記事が関係あったらおもしろいなと思いました。
横になってる男性が tajiri8jpさんなのか・・・とかわかりますからね。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2010-07-05 06:47
nagomuyoshi さま 
雨の多いこの時期はなかなか出られませんよね。自分の場合は季節天気関係なくゴロゴロしてるんですが・・。
Commented by tajiri8jp at 2010-07-05 06:49
halkyoto さま 
写真とは関係なくと書きましたが、シクロに座っているこのおじさんを自分と思っていただいてけっこうです(笑)。最近の自分の休日は一日中こんな具合。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2010-07-05 18:53 x
私もすっかり出不精になりました。
梅雨明けには山登りに行く計画もあったのですが
仕事の都合もありどうなることやらです。
Commented by tajiri8jp at 2010-07-05 19:02
不思議な世界旅行さま 
まさか 不思議な世界旅行さんから出不精なんて言葉が出るとは意外です(笑)。まあ、出たくとも仕事の都合で出られないということはあるでしょうけども。
梅雨明けの予定というのはまた海外の高山でしょうか。自分は日本の高山(たかやま)あたりが恋しいです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩      散歩HOLGA >>