人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 09日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_443566.jpg

Nikon FM2/T NIKKOR 45mm F2.8P

鎖で繋ぎ、さらにコンクリートブロックまでくくりつけられ、厳重に守られた自転車。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-06-09 04:48 | Nikon FM2/T | Comments(8)
Commented by takko at 2010-06-09 19:12 x
放置自転車ではないんですよね…?
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-09 20:06
これなら、だれも盗らないでしょう・・・。
しかし撮る人は、ここにいますね・・・^^;

Commented by the845 at 2010-06-09 23:56
最高です!
でも、この置き方だと事故に遭いそうな。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-10 04:53
takko さま 
なるほど、その可能性もあるかもしれません。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-10 04:55
nagomuyoshi さま 
うまい。そういえば「自転車泥棒」というタイトルの写真集を出している写真家がいらっしゃいますね。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-10 04:56
the845 さま 
確かに道行く人やクルマ側からすれば邪魔な置き方ですね。
Commented by 三毛ネコ at 2018-10-23 02:00 x
こんにちは(*^_^*)
秀逸な一枚、ほほうと、感心しました。
フィルムカメラで人物スナップを撮るのは、
いまどきなかなかの度胸ですね(*゚ー゚)

ニコンFM2/Tですか・・・。
わたしはニコンのフィルムカメラはF3/Tのほか、
NewFM2、FE2、EMと合計4台もっています。
また、45ミリF2.8Pは近ごろよく使用。
ネガカラー、とくにロモカラーに入り浸っていて、
このレンズの色乗りのよさに瞠目しています♪
Commented by tajiri8jp at 2018-10-23 13:22
三毛ネコさま
わたしも以前はEMとFM3Aも持っていましたが、手放しました。でもFM2/Tだけはそういう気になりませんでした。
F3/Tもお持ちとはいいですね。ずっと欲しいなあ、と思いながらまだ所有したことがありません。もし手に入れればそれもきっと手放すことはないでしょうね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪ドーム      きれいな文字 >>