人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 04日
神戸散歩
神戸散歩_c0181552_21181315.jpg

Leica M2 SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

GF-1用にオリンパスの9-18mmもいいかなという気になってきました。35mm判換算で18-36mmですから、MマウントのSUPER-WIDE HELIAR 15mmと焦点距離もかぶりませんし。



by tajiri8jp | 2010-06-04 21:19 | Leica M2 | Comments(12)
Commented by kuroesu at 2010-06-04 21:33
こんばんは、先日はご訪問ありがとうございました^^
綺麗なblueの空ですね、フィルムの独特な色でしょうか。
またお立寄りくださいませ。
Commented by takko at 2010-06-04 21:53 x
Nice color ~ 眼が覚めました(^^ゞ
Commented by jomu at 2010-06-04 22:01 x
そこまでお考えになっているということは、
もう買うと決めたも同然ですね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-04 22:10
kuroesu さま 
コメントをありがとうございます。フジのネガフィルムですが、いい天気だったのできれいな青が出ました。
また拝見させていただきます。よろしくお願いします。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-04 22:11
takko さま 
ありがとうございます。夏のようないい天気だったので、いい色になったようです。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-04 22:11
jomu さま 
ええまあ、あとは時間の問題かと(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-04 22:13
素晴らしい青空が、目に飛び込んできましたよ・・・。
これが、オリンパスブルーか・・・と思ったら、
ライカでしたね。。。分らないもので・・・^^;

Commented by halkyoto at 2010-06-04 22:38
9-18mm,なかなかいいですよ。
私はまだ使いこなせてませんが(^^;)
Commented by k7003 at 2010-06-05 01:32
でも、でも、どんな最新のデジタルテクノロジーで作られたいいレンズをもってきても、SWHに敵うものではありません、と思いますね、わかりませんけれど。(^_-)
Commented by tajiri8jp at 2010-06-05 07:35
nagomuyoshi さま 
いずれ正真正銘のオリンパスブルーもお出ししたいと思います(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-05 07:36
halkyoto さま 
お使いでしたか。そういわれますとますます物欲が・・・。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-05 07:39
k7003 さま 
なるほど・・・。でもデジタルでも超広角を使いたいのです・・・。SWHをGF-1に装着すると30mmでしかありませんし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月の梓川      神戸散歩 >>