2010年 05月 24日
屋根の上
c0181552_214289.jpg

Nikon F100

沖縄の基地移転問題に関して、確かに鳩山さんの責任は大変大きいのだが、社民党、特にその党首も、たいして具体的な案も出していないのに反対だけはするのだから野党癖が抜けとらんなあ、と思う。
この党ももういらん。


竹富島。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2010-05-24 21:14 | Nikon F100 | Comments(4)
Commented by Airのように at 2010-05-24 21:17 x
ご尤もです。
相手のことは避難するが、我が身になると黙り込む。
これじゃ~いかんと思います!
Commented by reema at 2010-05-24 22:21 x
色鮮やかで気持ち良いですね。
政治の方は、どうしたらマシになるんでしょうね。
次の選挙の投票先が無くて困ります・・・
Commented by tajiri8jp at 2010-05-25 08:22
Airのように さま 
避難するだけならたやすいですが、政権の中にいるのだから他のやり方がないのか、と思います。これ以上連立を組んでいるのはおかしいような気がします。
Commented by tajiri8jp at 2010-05-25 08:23
reema さま 
いやあ、本当、次はどこへ入れるか困りますねえ・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の大地      サルダーナ >>