人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 28日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_2084210.jpg

BESSA R3A NOKTON 40mm F1.4 S.C




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-04-28 20:09 | BESSA R3A | Comments(2)
Commented by アイハル at 2010-04-28 22:33 x
Tajiriさんに追従しGF1を使うようになって以来、40mmの画角に再び馴染んでしまったようです。
再びという意味は、以前、ミノルタCLEの40mmを愛用していました。
Tajiriさんのデジでのモノクローム、フィルムでのカラーという使い分けにも影響を受けそうです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-04-29 07:17
アイハル さま 
そうですね、以前にCLEをお使いだったようですね。
40mmというのはなかなか使い勝手のいいレンズだな、と自分の場合はキャノネットであらためて気がついたようなところがあります。
フィルムの件はスキャナーが壊れたための苦渋の選択でしたが・・。でもプロの写真家にもこの手を使う方はいらっしゃるようですからまあいいか、と(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新緑      尼崎散歩 >>