2010年 04月 20日
空港にて
c0181552_21404184.jpg

RICOH GR DIGITAL

自分も昨年サムイ島へ旅行したとき、事故で空港が閉鎖され、ちょっと不安な思いをしたことがありますが、アイスランドの火山噴火の影響で何日も空港に足止めをくらっている方々に比べればはるかにましでありました。ご同情申し上げます。
それにしても、江戸時代に起こった天明の大飢饉もアイスランドの火山噴火が原因という説があるそうですから、まったく驚きです。

写真は昨年の夏、バンコクの空港でフライト再開を待つ親子。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2010-04-20 21:53 | RICOH GR DIGITAL | Comments(6)
Commented by drkk at 2010-04-20 22:37
何と素晴らしいスナップ!
感動しました。28mm というのは、こんな風に寄れるんですね!
Commented by アイハル at 2010-04-20 23:46 x
ノーファインダーでの一枚でしょうか?
眼鏡の子供を筆頭に左横顔の四人のリズムが楽しいですね。
Commented by tajiri8jp at 2010-04-21 18:20
drkk さま 
ありがとうございます。向かい座席に座っていて、何となく絵になるなあ、と思って撮りました。意図して寄ったわけではありませんでして・・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-04-21 18:25
アイハル さま 
4人のリズムまでは気が付きませんでした(笑)。
カメラの点検でもしている体でこそっと撮りました。この辺がGRDの強みですね。
Commented by halkyoto at 2010-04-21 20:45
中心の新聞を読む人もいいですが,取り巻く人たちの様子も含めておもしろいと感じました。
Commented by tajiri8jp at 2010-04-21 21:20
halkyoto さま 
ありがとうございます。もっと撮っておけばよかったです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神さま仏さま      120フィルム >>