人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 19日
屋台のある道
屋台のある道_c0181552_14444326.jpg

Leica M2 Elmar 50mm F2.8

最近の鳩山首相ですが、自らハードルを上げて自身を窮地に追い込んでいるようにも見え、もう辞める気になっているんではないか、と思えてしまいます。
問題は党としてこの後始末をどうつけるかですが・・・。


この春の夙川公園で。
いささか登場時刻が早すぎたのではないか、とも思える屋台が1台。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-04-19 14:52 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by reema at 2010-04-19 15:48 x
ここ数年、「イヤになったからやめちゃえ」的な首相ばかりだったので、
鳩山さんもそれぐらいの感覚なんじゃないですかね。
結局裏で手を引いてる人がいる訳ですし・・・
Commented by tajiri8jp at 2010-04-19 17:24
reema さま 
そういう意味ではちょっと気の毒にも思えます。連立政党にも気を使ってばかりでしょうし。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2010-04-19 18:20 x
屋台の人、働き者ですね。
世間の人が休んでいるときが稼ぎ時なんですね。
Commented by tajiri8jp at 2010-04-19 19:38
不思議な世界旅行さま 
お金を儲けるには人が休んでいるときも働かないといけません。もちろん自分にはできませんが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜の下で      5秒後 >>