2010年 04月 14日
尼崎散歩
c0181552_19385722.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

春なんだか冬なんだか、よくわからぬ季節の中で桜が散ってしまった。
桜もためらいながら花びらを落としただろうか。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-04-14 19:40 | Panasonic GF1 | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-14 20:21
まるで吹き溜まりのような感じですが、
さくらの季節が終盤になってきて、この寒さ。
もう一回しぼんで、再び開花・・・。
とはならないですね・・・^^;

Commented by Airのように at 2010-04-14 22:38 x
なかなか咲かない桜、満開の桜、儚く散る桜
どれにも和の心が刻まれていますねぇ。
Commented by nezumineko at 2010-04-14 22:58 x
今朝は、春が終わってもう一度、冬が到来したような気分になりました。
Commented by nikon_leica at 2010-04-15 13:27
本当に今年の春は、季節が入れ替わり立ち替わりな感じでしたね。
隅に集まる桜の花びら...春が終るようで見ていますと寂しいですが、最後まで美しさは変わらず...ですね。
Commented by tajiri8jp at 2010-04-15 19:05
nagomuyoshi さま 
いやあホント、もう一回咲かないかな、と思いますよね。昨日今日は冬でしたから。
Commented by tajiri8jp at 2010-04-15 19:06
Airのように さま 
残る桜も散る桜・・・。日本人の琴線に触れる花なんでしょうねえ。
Commented by tajiri8jp at 2010-04-15 19:08
nezumineko さま 
ええ、冬でしたね。今日も。4月に入ってこんなに寒いなら5月6月はどれだけ寒いか・・・と寒い冗句も出てしまいます。
Commented by tajiri8jp at 2010-04-15 19:10
nikon_leica さま 
桜は散ってなお美しい花ですね。クルマに花びらが貼りついていたりするのもちょっと風流です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 電柱広告      時計のある路地 >>