人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 29日
新興住宅地
新興住宅地_c0181552_450261.jpg

Leica Ⅲf COLOR SKOPAR 35mm F2.5

芦屋市の南部。好評分譲中。

現在トイレで読書中・・・「コワ~い不動産の話」(宝島編集部編)
どうせあの世まで財産は持って行けないのだから、この世の住まいは賃貸住宅でよかったか、という思いが今もある。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-03-29 04:57 | Leica IIIf | Comments(6)
Commented by mokuu at 2010-03-29 09:05 x
遠い記憶のなかでの話ですが、「芦屋」は高級住宅街ってイメージがあるのですが・・・
都市も拡大していっているのでしょうね
Commented by tajiri8jp at 2010-03-29 18:40
mokuu さま
この近くには新しいヨットハーバーができていまして、玄関先にヨットを係留できる豪邸もありますし、近くのお店ではヨットを売っています(笑)。
この辺は芦屋市が南に宅地を拡張している部分ですが、簡単に買える家はさすがに少ないです。
Commented by アリサ at 2010-03-29 19:59 x
自転車が通るのを待って撮ったのでしょうか?すごく好きです。こういうの撮ってみたい。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-29 21:28
アリサ さま 
ありがとうございます。たまたま自転車が通りかかったのであわてて撮りました(笑)。
Commented by jomu at 2010-03-29 22:29 x
ここって芦屋浜ですか?
丁度先週行ったんですが、海辺にこんな住宅地が?って
驚きました。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-30 20:50
jomu さま 
芦屋浜のすぐ近くです。最近まで更地だったんですが、どんどん学校やら家やら商業施設ができていまして、近所にいながら驚いています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 通天閣が見える風景      現場監督 >>