人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 27日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_6482866.jpg

Panasonic LUMIX GF1  SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

前にも書いたことがあるのだけど、年度末のこの時期はいろいろあって、ちょっと憂鬱な気分になることがある。
自殺者の数を月別に見ると、3月がもっとも多い、というのはよくわかる。(自分はそこまでいかないが)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-03-27 06:56 | Panasonic GF1 | Comments(6)
Commented by minmax_M at 2010-03-27 11:45
はじめまして
上海下町写真館のhaichaoluさんの所から、飛んで来ました
いゃー素晴らしいお写真一気に拝見しました。
又、遊びに来させていただきます、今後宜しくお願いします。
Commented by yuko-0422 at 2010-03-27 13:13
うわっ!
すごくかっこいいです、この写真!
壁の煤け具合、斜めに射した光、ドアに書かれた落書き、地面に転がるゴミ…全てがいい雰囲気でかっこいいです!
ポチ☆
Commented by tajiri8jp at 2010-03-27 16:41
minmax_Mさま 
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-27 16:42
yuko-0422さま 
ありがとうございます。高架下はついつい撮ってしまいます。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2010-03-29 06:04 x
3がつが多いのですか。これから春だというのに・・・
年度末はたいへんなんですね。
この写真のように人生光あれば影ありでしょうか。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-29 06:43
不思議な世界旅行さま 
元々、春は人を狂わせるのかもしれませんし、年度末決算で首が回らないという方も増えるのかもしれませんね。早く退職して穏やかな春を迎えたいといつも思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      迷う鳩 >>