人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 01日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_18314691.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

なんとか支えてます。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-03-01 18:35 | Panasonic GF1 | Comments(8)
Commented by halkyoto at 2010-03-01 18:39
これはまたわざとらしくアンシンメトリックな庇ですね。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2010-03-01 18:41
halkyoto さま 
キャプションを書き加える直前にコメントをいただいたようで(笑)。
よく見ると細いパイプで傾いた屋根を支えているようです。
これが最初からの設計どおりだったらちょっと面白いのですが。
Commented by andoodesign at 2010-03-01 19:10
え、これ崩れかけてるんですか?
モノクロで瓦の艶が強調されて、とても印象的に見えて来ます。笑
Commented by drkk at 2010-03-01 19:16
面白いスナップですね~。両脇の車の入り方が結構好きです。
40mm の画角、こういうスナップにはとてもいいですね!
Commented by Airのように at 2010-03-01 21:33 x
どう見てもこれ崩れかけですよねぇ~
支え棒がありますし...
暖かくなったら是非とも修繕してもらいたいものです。
気持ちも新しくなりますからねぇ!春ですし。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-02 05:00
andoodesign さま 
こういうデザインかと思ったのですが、崩れかけているようです。これを見つけたときはちょっとラッキーに思いました(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-02 05:02
drkk さま 
そうなんですよねえ、40mmという画角が何とも絶妙というか、実に使い心地がよくて・・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-03-02 05:09
Airのように さま 
このまま使い続けるのも危険な気がしますしねえ・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      尼崎散歩 >>