人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 24日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_538040.jpg

RICOH GR DIGITAL




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2010-02-24 05:38 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by haichaolu at 2010-02-24 08:12 x
今日は。
私は古い町並みも直線的な造形美も好きですが、
tajiriさんもこんな近代的なビルの写真もお撮りになるのですね。
街には色々の魅力ある被写体があります。
Commented by tajiri8jp at 2010-02-24 20:06
haichaolu さま 
こんにちは。
こういうところを歩くことはあまり多くないですが、おっしゃるように都市の直線的な造形も魅力的だと思っています。
Commented by waaco at 2010-02-25 21:11
高い高~い!ですね。カッコいいです!
GRでどうやってこんなにまっすぐに撮れるんでしょう?
来月、大阪に参上いたします。古い建築めぐりしたいと思っていますが、
こういう構図もトライしてみたいものです。
Commented by tajiri8jp at 2010-02-26 21:28
waaco さま 
GRのレンズの優秀さの現れでしょうね。
大阪にお越しですか。どんな写真を撮られるか、楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鉄      大阪散歩 >>