人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 15日
狭い空
狭い空_c0181552_2034326.jpg

Leica M2 SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

「東京には空がない」のかどうかはともかく、見上げると大阪の空も狭くなったもんだ、と思う。

ちなみに・・・・→こちら



by tajiri8jp | 2010-01-15 20:37 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by waaco at 2010-01-15 20:56
東京の空もこんな感じです。空はありますけど、こういうビルのてっぺんに行かないとなかなか拝めません。
大阪も、空が狭くなっちゃったんですね。。。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-16 08:43
waacoさま 
東京は2,3度しか行ったことがありませんが、大昔、新宿の高層ビルを見上げて息をのんだことがあります。
富の象徴なのか何なのか、日本も気がつけば高層ビルだらけですね。
Commented by yuko-0422 at 2010-01-16 09:52
都会の狭い空もこのように撮ると写真的には魅力的ですね。

古い木造建築と角ハイボールの張り紙がレトロ感たっぷりでいいですね^^
ポチ凸
Commented by tajiri8jp at 2010-01-16 10:27
yuko-0422さま 
ありがとうございます。
木の壁とハイボールの張り紙はお店の演出でちょっとためらったんですが、撮ってしまいました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩 >>