人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 28日
神戸散歩
神戸散歩_c0181552_455149.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-12-28 04:55 | Panasonic GF1 | Comments(2)
Commented by minoru_n at 2009-12-28 12:38
なにやら、事件のにおいのするスピード感ある写真ですね。
先頭(?)の子供と、追いかける(?)自転車がばっちりフレーミングできているあたりはさすがですね^^。真ん中で、スピンしたマリオカートのような子供がスピード感を増幅させてますね^^。
Commented by tajiri8jp at 2009-12-28 20:16
minoru_nさま 
ありがとうございます。
どうやら追いかけっこをしていた子供のうち一人が途中でこけたか、靴ひもがほどけるかでもしたようでした。
写真は撮りようで何やら意味ありげに見せることができるのがおもしろいところでもありますね(笑)。
ノートリミングでこの構図、というのは偶然ながら自分でも驚きです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< けた違い      洗濯物 >>