人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 25日
トイカメラながら
トイカメラながら_c0181552_1851215.jpg

Leica M2 Elmar 50mm F2.8

ViviCam8027というこのカメラ、けっこう気になります。茶色の方の外観はちょっとエルメスライカ風ですし。
ただ、前面のVivitarのネームプレートがやや大きすぎるようです。これがもう少し小さいか、代わりにトップカバーに筆記体で名前が刻んであったりすれば絶対買うのですが・・・。

写真は阪急王子公園駅です。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-12-25 18:59 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2009-12-25 19:36
はじめまして。
以前からちょくちょく拝見させていただいてました。
ちょっとリンクさせてくださいね。
Commented by tajiri8jp at 2009-12-25 19:45
halkyotoさま 
はじめまして。どうぞどうぞ。今後もよろしくお願いします。
Commented by drkk at 2009-12-25 22:06
いやあ、危うく購入するところでした(笑)。特に、エルメス風なのは罪ですよね(笑)。

M2 でのスナップ、いいですね〜。
Commented by Airのように at 2009-12-25 22:51 x
確かにこの風合い気になりますなぁ~
欲しい欲しい病が出ちゃいそうです!
Commented by tajiri8jp at 2009-12-26 05:59
drkkさま 
自分も危うくクリックするところでした(笑)。
M2はいつも持ち歩いているのですが、どういうわけかなかなか気に入った写真がとれませんで・・・。
Commented by tajiri8jp at 2009-12-26 06:01
Airのように さま 
衝動買いしそうでしたが、これを買われた方の様子を見てから決めようと、今は少し冷静になりました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 元町散歩      神戸散歩 >>