2009年 11月 26日
いい風呂
c0181552_6374963.jpg

Leica Ⅲf Elmar 5cm F3.5

11月22日は「いい夫婦の日」だそうですが、11月26日は「いい風呂の日」だそうです。
もうすぐ「いい肉の日」がやってくるので、その日は美味しいお肉を食べますか。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-11-26 06:43 | Leica IIIf | Comments(8)
Commented by Airのように at 2009-11-26 12:40 x
そういうの大好きです~(笑)
Commented by andoodesign at 2009-11-26 16:25
なるほど〜、11月は「いい」がいっぱいですね〜!
良い肉...、食べたいな...。
Commented by ITSUKI at 2009-11-26 18:51 x
やっぱり「いい肉の日」がいいですね♪
2月9日の「肉の日」には
友達と焼肉に行った記憶があります^^;
Commented by tajiri8jp at 2009-11-26 19:44
Airのように さま 
おいしいお肉を食べましょう(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-11-26 19:51
andoodesignさま 
11月は「いい」ばかりですね。29日はいいお肉を食べましょう(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-11-26 19:53
ITSUKI さま 
そうか、2月9日も「肉の日」でしたね。今度の日曜日も焼肉に行きましょう(笑)。
Commented by 草太 at 2009-11-27 18:20 x
29日、あけておきます。
いつでもお呼びください、馳せ参じます!
Commented by tajiri8jp at 2009-11-27 18:27
草太さま 
その節は「いいお肉」持参でお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 駅      OLYMPUS XA >>