2009年 11月 05日
次のユニフォームは
c0181552_20175595.jpg

CONTAX TVS DIGITAL

ヤンキースの松井くんがワールドシリーズでMVPに。

自分の人生にまったく影響のないこととはいえ、これは大変うれしいニュースです。6年前のWシリーズではヤンキースの4番に座りながら結果を出せませんでしたが、今年は実に見事な活躍でした。
本当は仕事を休んででもテレビ観戦したかったところで、LIVEで見られなかったのがとても残念です。(6年前のときは勤務が変則的だったこともあって、しっかりテレビ観戦してました)

これで、来シーズンに松井くんが別の縦縞のユニフォーム(某セ・リーグ在阪チーム)を着る可能性はなくなったか・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-11-05 20:38 | CONTAX TVS DIGITAL | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-05 22:25
先ほどまで、BSで再放送見てました・・・。
それほど感動を覚えない私ですが、
これには、少々うるうる・・・^^;
がんばったな~・・・。
もう在阪にはJohが入ったからええでしょう・・・。
Commented by drkk at 2009-11-05 23:44
何気ないですが、味わい深い写真ですね〜。素晴らしいです!
Commented by ITSUKI at 2009-11-06 06:28 x
七転び八起きも気になりますが・・・笑
日本シリーズにワールドシリーズに野球一色ですね☆
私も昨日はテレビに釘付けでした^^;

いや、ホント「夢は大きく!!」ですね。
Commented by Tajiri at 2009-11-06 07:28 x
nagomuyoshiさま 
自分も6年前、彼がヤンキースタジアムで満塁ホームランを放ち、スタンディングオベーションで迎えられたときは涙が出そうになりました。
個人的にはこのままヤンキースに残って、自分がニューヨークに観戦に行くまでがんばって欲しいです(笑)。
Commented by Tajiri at 2009-11-06 07:29 x
drkkさま 
ありがとうございます。小雨の中撮った甲斐がありました(笑)。
Commented by H.O at 2009-11-06 12:52 x
TaJIさん、すみません! 
夕食後にちゃんと生中継を見させて頂きました。感動でした・・・

来期はどうなんでしょうか?既に上役の話し合いはついていたように聞いてましたし・・・
でもmvpおまでとう~~!
Commented by tajiri8jp at 2009-11-06 19:41
H.O さま 
さすが地元ですね、うらやましい。
さて、来シーズンはどうなるんでしょうね。年齢のこともありますしね。日本で見たい気もちょっとします。チームはどこでも。
Commented by tajiri8jp at 2009-11-07 08:39
ITSUKI さま  
本当に、いつか夢はかなう、かどうかはわかりませんが、大きな夢を持つのは大事ですねえ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰り道      飛行機の見える川 >>