2009年 10月 28日
セブン-イレブンカラー
c0181552_18372614.jpg

RICOH GR DIGITAL

ガンダムがセブン-イレブン店員の制服カラーに──セブン-イレブン・ジャパンと創通は、「セブン-イレブンフェア 機動戦士ガンダム」を11月6日から全国のセブン-イレブンで実施する。セブン-イレブンカラーのガンダムフィギュアなど、限定グッズも発売する。(10月28日 ITmediaニュース)

ガンダムにさして興味はないけれど、一つ買おうかな、という気になってしまうのはなぜだろう。
どうせならついでに、バルキリー(マクロス)のセブン-イレブンバージョンというのも出してくれないものか。
いや、決してマニアではないのだが・・・。


写真はサムイ島のセブン-イレブン。ここでお土産を購入。タイのインスタントラーメンやタイ限定の「プリッツ」など。
レジでお姉ちゃんに、「これも美味しいから買え」と何だかわからないものもすすめられたが、笑顔でお断りした。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-10-28 18:51 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-28 22:21
少し前、友達がアメリカへ旅行した時に、
「アメリカにもセブン(セブンイレブンのこと)があったぞ・・・(*^^)v」と・・・。
セブンは、アメリカからいらっしゃったのにね・・・^^;
Commented by Tajiri at 2009-10-29 08:23 x
nagomuyoshiさま 
ありそうな話ですね。マクドやスタバもアメリカで発見!とか(笑)。
ちょっと違いますが、ずいぶん昔、中国で「佐川急便」のトラックを見かけまして、もう世界に進出しているのか、と思ったらどうやら中古のトラックがペイントそのままで走っていたのでした。
Commented by reema at 2009-10-30 00:52 x
私はもろガンダム世代ですが、
セブンイレブンカラーのガンダムはちょっと・・・(笑)
Commented by Tajiri at 2009-10-30 07:29 x
reema さま 
そうですか、意見が分かれますね(笑)。もっとも、自分はガンダムに思い入れがないからかもしれません。もし、セブンイレブンカラーの宇宙戦艦ヤマトなんて出たら自分もこれはちょっと・・・と思うでしょうから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 海の見える道      残すべきは >>