人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 14日
鉄人のいる風景
鉄人のいる風景_c0181552_19301991.jpg

BESSA R3A SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

JR新長田駅近く。
ちょっとわかりにくいが、手前のおじさんは片手に鉄人28号のフィギュアを持って記念撮影。
近くの商店街もにぎわっている様子で、まずはけっこうなことだ。



by tajiri8jp | 2009-10-14 19:36 | BESSA R3A | Comments(4)
Commented by Airのように at 2009-10-14 23:22 x
お台場のガンダムを撮りに行きたかったのですが、計画倒れに終わりました。
今回は理由付けて帰省し、鉄人28号を見に行きますかねぇ~
Commented by tajiri8jp at 2009-10-15 06:46
Airのように さま 
鉄人はずっと立ってますからあわてる必要はありませんが、ぜひお越しください。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-15 22:19
相変わらずフェンスは立っているんですね。
鉄人は完成しても、公園はまだですかね・・・。
早くフェンスが取れればいいのに・・・。
Commented by Tajiri at 2009-10-16 07:26 x
nagomuyoshiさま
完成の式典が行われたと聞いたのですが、行ってみて「なんや、まだ足下ができてないやん」と思いました。早いとこなくなって欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 長田散歩      COFFEE CUP >>