2009年 10月 13日
COFFEE CUP
c0181552_20404178.jpg

RICOH GR DIGITAL



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-10-13 20:41 | RICOH GR DIGITAL | Comments(10)
Commented by Airのように at 2009-10-13 22:40 x
カップの無効にテーブルと人影が見えますねぇ~
何処かの喫茶店なんですか??
でもこんなの街で見かけたら私も絶対にカメラ向けちゃいます~
Commented by ITSUKI at 2009-10-13 23:51 x
どこをとってもオシャレな神戸ですね。
遊びに行くたび「大阪の方が私には向いてるな・・・」
とちょっぴり悲しい気持ちで帰ってきます。笑
Commented by tajiri8jp at 2009-10-14 05:27
Airのように さま 
陶器を売るお店だったと思います。正面から撮ると自分が写りそうで普段は避けるのですが、これは撮らずにいられませんでした。
Commented by tajiri8jp at 2009-10-14 05:29
ITSUKIさま 
自分は大阪よりもやっぱり「アマですわあ~」(笑)。
Commented by fuwafuwa-razuri at 2009-10-14 07:23
うわぁ~。。。このカップ、全色欲しい♪
美しい色のグラデーションには、めちゃ弱いんです(笑)
Commented by haichaolu at 2009-10-14 09:26 x
今日は。
カラフルなコーヒーカップですが、売り物でしょうか。
これだけの色を作るのは大変だったでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2009-10-14 18:40
fuwafuwa-razuriさま 
1客だけだとそうは思わないのですが、こうして並ぶと自分も全部欲しくなります。図工の教科書にでも使えそうですね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-10-14 18:43
haichaoluさま 
こんにちは。
売り物だったかどうか確認するのを忘れてしまいました(笑)。だとしたら常にこれだけ揃えているのは大変でしょうね。
Commented by NK at 2009-10-16 11:46 x
わーお、まだこのとおりだったんですね。(*^^)v 北野を昨年歩いた時同じ構図で狙ったお店でした。うれし。
Commented by tajiri8jp at 2009-10-16 18:28
NKさま 
同じところを撮られていましたか。自分もうれし、です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鉄人のいる風景      神戸散歩 >>