人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 11日
鉄人、現る
鉄人、現る_c0181552_7511188.jpg

CONTAX TVS DIGITAL

神戸は長田の町に出現した鉄人28号。
「本物」の鉄人。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-10-11 08:10 | CONTAX TVS DIGITAL | Comments(8)
Commented by andoodesign at 2009-10-11 08:41
おぉ〜、こういう事だったんですね...、「←鉄人」。
個人的には、お台場のガンダムより好きです。
Commented by haichaolu at 2009-10-11 08:44 x
今日は。
私の時代は月光仮面や鉄人28号でしたが、子供の時代はガンダムでした。
もうすぐ、電気店で「留守番ロボット」や「介護ロボット」などを売り出す時代が来るのでしょうね。
Commented by ponchikuism at 2009-10-11 11:02
来ましたね、鉄人!(笑)
逆光シルエット化した鉄人に荘厳さすら感じますよ。
Commented by tajiri8jp at 2009-10-11 11:30
andoodesignさま 
「鉄人」の張り紙は駅から設置場所への案内でありました。
ガンダムは見に行くのにちょっと遠すぎましたが、こちらは近いのがありがたいです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-10-11 11:32
haichaolu さま 
こんにちは。
そうですね、ロボットが身近になる日は近そうです。アトムの誕生日も過ぎていますし。
Commented by tajiri8jp at 2009-10-11 11:33
ponchikuismさま 
ありがとうございます。大勢の人が見上げているのはなかなかいい景色でした(笑)。
Commented by pyenpyen at 2009-10-12 21:53 x
自分の年齢的にはガンダムより
鉄人28号の方が実感が湧きます。
なかなか太陽を浴びた「鉄人」、
かっこいいですね~!
Commented by tajiri8jp at 2009-10-13 04:44
pyenpyenさま 
自分もガンダムよりはこっちです。ポーズも決まっていますし(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 銀橋      神戸散歩 >>