人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 07日
サムイ島散歩
サムイ島散歩_c0181552_4472640.jpg

Leica M2 SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

ちょっと事情があって、最近はほとんど写真を撮りに出かけることができません。
カメラは写真を撮るものではなく、ただ持ち歩くものと化しています。愛機が重たい一眼レフでなくてよかったこと。



by tajiri8jp | 2009-09-07 05:36 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by 草太 at 2009-09-07 11:38 x
そういう時がありますね・・・。また、落ち着いたら、いろんな所へ出かけて、一杯撮ってください!楽しみにしています。
Commented by ITSUKI at 2009-09-07 18:16 x
こんにちは☆
お忙しいのでしょうか??
持ち歩いてるだけ素晴らしいと思います・・・笑
新たな尼崎楽しみにしてますよ~(^^)笑
Commented by tajiri8jp at 2009-09-07 18:39
草太さま 
ありがとうございます。落ち着きましたらまた、たくさん散歩写真を撮りたいと思っております。
Commented by tajiri8jp at 2009-09-07 18:41
ITSUKIさま 
ありがとうございます。ライカとG10はいつもバッグの中にあるんですが、ただあるだけで・・。
もう少ししたら落ち着いて尼崎散歩もできるかな、と。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-07 19:58
見たこともないフルーツが並んでるんですかね・・・。
私もコンデジは毎日持ってますが、
荷物と化していますけどね・・・(^^ゞ
Commented by tajiri8jp at 2009-09-07 21:30
nagomuyoshiさま 
モノクロだとわかりにくいですが、いかにもアジアな、日本で見かけない果物が並んでいます。町の所々では例のドリアンの臭いも・・・。
カメラは持ち歩くことに意義があると思いましょう(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 電車の色      LEICA X1 は現代の・・・ >>