人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 29日
TOWELS
TOWELS_c0181552_6485122.jpg

MINOLTA α-9 SIGMA AF 18-35mm F3.5-4.5



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-08-29 15:27 | MINOLTA α-9 | Comments(4)
Commented by andoodesign at 2009-08-29 15:49
面白い図形になってますね〜!
熱帯は僕も好きでダイビング等で随分いろんな島に行きましたが、今回のタオルを南国特有のちょっと湿った感じのタオルを思い出しました。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-29 20:44
andoodesignさま 
ダイビングをされるんですね。自分もその趣味があればサムイ島でも違った楽しみ方があったのでしょうけれども。
旅の思い出はディテールに宿りますね。
Commented by 草太 at 2009-09-03 11:40 x
ひょっとしてプールサイド?こんなサービスのあるホテルに最近泊まったことがない・・・。いいなぁ。
Commented by tajiri8jp at 2009-09-03 16:24
草太さま 
プールサイドです。客が来るとホテルマンがこのタオルを持ってプールサイドでもビーチでも、客のお好みの場所のベッドにセットしてくれて、後で冷たい水も持ってきてくれます。やっぱりリゾートはいいですねえ。
名前
URL
削除用パスワード


<< サムイ島散歩      サムイ島散歩 >>