2009年 08月 26日
サムイ島散歩
c0181552_5395610.jpg

RICOH GR DIGITAL

裏通りに入ると、日本にもありそうな、ちょっと懐かしさを覚える街並みがある。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-08-26 05:44 | RICOH GR DIGITAL | Comments(6)
Commented by 大福写真館 at 2009-08-26 06:12 x
おおっ、奇遇ですな。私も先週まで暑いのにサムイ島に行っておりました。どこかでお会いしたかもですな。でも家族サービスで、ほとんど写真散歩が出来ませんでした。羨ましいですなあ。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-08-26 16:49 x
これ日本じゃないんですか?(笑)
Commented by ITSUKI  at 2009-08-26 18:18 x
これは完璧な日本ですね!!!
私の写真とは訳が違う・・・
強いて言うなら車のナンバーぐらいですかね^^笑
Commented by tajiri8jp at 2009-08-26 18:26
大福写真館さま 
自分は8月の第2週に暑いけどサムイ島へ行ってました。偶然ですね。
基本的にホテルでのんびりしていたので、写真散歩したのは実は半日だけです。充実した半日ではありましたが。
家族サービスは十分できましたでしょうか。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-26 18:27
不思議な世界旅行さま 
よく見るとクルマのナンバープレートが函館ナンバーだったり・・・はしません(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-26 18:29
ITSUKI さま 
自分も最初、止まっているクルマのナンバープレートの方が間違っているのでは、と思ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 連絡橋      サムイ島散歩 >>