2009年 08月 21日
アジアのバイク
c0181552_5464611.jpg

RICOH GR DIGITAL

ベトナムではバイクのことをすべて「ホンダ」と呼ぶ、というのは有名な話。
アジアの街を走るバイクの多くが日本のメーカーのもののようだが、日本では見かけないタイプが多くて、見ていると楽しく、中にはちょっと欲しくなるものもある。

ホンダのあふれる街はこれ




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-08-21 05:59 | RICOH GR DIGITAL | Comments(6)
Commented by アイハル at 2009-08-21 09:14 x
バイクは私、守備範囲外なのですが、これは壮観ですね。
このライトで闇を引き裂きながら夜道を走れば……。
いやいや、ちょっとしたSFですね(笑
Commented by Airのように at 2009-08-21 11:18 x
豪勢にライトが付いていますね!
バッテリーが保たんのと違いますかかねぇ?
Commented by andoodesign at 2009-08-21 19:24
街並と同じで車やバイクはお国柄が出ますよね〜。
特にバイクは環境によって装備が変わるので、見ていて興味深いです。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-21 20:59
アイハルさま 
自分もバイクには詳しくありませんが、これは日本で乗っても注目の的でしょうね。まあ、こういうのが好きな方は日本にもときどきいらっしゃいますが。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-21 21:00
Airのように さま 
バッテリーがあがらないよう、ひたすら走りまわらないといけないかも(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-21 21:06
andoodesignさま 
クルマまではちょっと手が出ない、という方が多い国ではバイクにいろいろ手をかけるということもあるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< チャイルドシート      SEAT >>