2009年 08月 20日
低レベルな
c0181552_521946.jpg

RICOH GR DIGITAL

選挙戦がスタートしましたが。
自宅でテレビを見ている際、、その音が聞こえなくなるほどの大音量で名前を連呼している候補者には、何党の人であれ、「誰が入れるかい」と思ってしまいます。
「政権選択」の選挙ですが、わが投票行動は実に低レベルだったりします。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-08-20 04:47 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by Airのように at 2009-08-20 12:37 x
全く同感です。
政権はどうなることやら...
どっちもどっちの気がしてならないですわ!
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-20 20:45
私んちは田舎ですので、選挙カーもなかなか回ってきません。
いたって静かな選挙戦です。
これじゃ、地元の市議選のほうが賑やかです・・・^^;
Commented by tajiri8jp at 2009-08-21 06:58
Airのように さま 
おっしゃるとおり、どっちもどっちで困りますねえ・・・。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-21 07:00
nagomuyoshiさま 
1つの市がそのまま1つの選挙区のところを別にすれば、市議選よりも回るエリアは大きくなりますからねえ。
我が家は前に幹線道路があるので時々騒音をまき散らしながら走るクルマがあります(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< SEAT      持って行ったカメラ >>