2009年 08月 17日
路上の犬
c0181552_1862994.jpg

RICOH GR DIGITAL



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-08-17 18:06 | RICOH GR DIGITAL | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-17 18:59
ここは日本・・・と言われても
疑いを持たないでしょう・・・。
日本兵が出てきたりして・・・^^;
Commented by andoodesign at 2009-08-17 20:13
モノクロだけど、日差しの暖かさを感じますね。(実際は暑いのかな?)
南国の犬は暑さに強そうだけど、うちの犬は毎日息が上がってます...(笑)
Commented by Airのように at 2009-08-17 21:27 x
暑さで伸びてるんですかねぇ~
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいよ!!
Commented by tajiri8jp at 2009-08-18 05:54
nagomuyoshi さま 
大阪のミナミあたりでしょうか(笑)。怖いお兄さんも出てきそうです。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-18 05:55
andoodesign さま 
日陰はそうでもないのですが、暑かったです。
タイ(バンコク)の犬はあまりの暑さでどへーっと路上に横たわるので有名らしいです。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-18 05:57
Airのように さま 
本当に、犬も人も熱中症には気をつけないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ビーチの犬      BAAN TARING NGA... >>