2009年 08月 16日
本を読んでいた子 2
c0181552_1622577.jpg

RICOH GR DIGITAL

市場の少女を撮っていると、母親が無理やり立たせて踊らせようとするのだが、女の子は恥ずかしがって簡単なポーズだけとってくれた。
そんな様子を見ていると、以前に「闇の子供たち」(梁 石日 著)を読んだだけに、この子も陰で虐待されてはいないか、とちょっと心配になってしまう。
まあ、この笑顔ならきっと大丈夫だろうけど。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-08-16 16:33 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-08-16 21:26 x
表情が良くて絵になる子ですね。
こういう子の写真を撮らせてもらえるのも、
Tajiriさんの実力のうちではないでしょうか。
Commented by アイハル at 2009-08-16 22:31 x
豊かとは言えない暮らし向きと思いますが、どうしてこんな綺麗な瞳で居られるのかなと感動します。
彼女に幸あれと祈らずにはおられません。
良い写真ですね。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-17 05:44
不思議な世界旅行さま 
そう言っていただけるのはうれしいですが、実際は横にいる妻のおかげだと思っています(笑)。
しかし、とてもかわいい子で、モデルに恵まれました。ちょっとぶれたのが残念ですが。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-17 05:45
アイハル さま 
ありがとうございます。本当にそのとおりですね。この子が幸せになるといいなあ、と思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< BAAN TARING NGA...      本を読んでいた子 >>