人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 02日
日傘
日傘_c0181552_16445510.jpg
Nikon FM2/T NIKKOR 24mm F2.8



by tajiri8jp | 2009-08-02 13:24 | Nikon FM2/T | Comments(8)
Commented by drkk at 2009-08-02 14:16
最高にいいスナップです!背景もすごくいいですし、日傘が品があって美しいです。

下の写真もいいですね。ほんとにこんな場所があるんですね。
Commented by jomu at 2009-08-02 20:40 x
時代を感じるいい雰囲気の写真ですねぇ。
タイトルを見ずとも、日傘が目に飛び込んできます。
こういうモノクロ写真、好きですね~。
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-02 20:54
昭和の匂いを感じますね・・・。
小津映画を見ているようです。
今日の天気は、こんな感じで
とても暑かった・・・^^;

Commented by a1photo at 2009-08-02 21:07
「来い」って念じていたんだろうね。
でなきゃ、こんな日傘の女性が自転車に乗って来るはずがない。
でも「これで運が尽きた」なんて言わないように(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-03 04:46
drkkさま 
ありがとうございます。下の写真とほぼ同じ場所ですが、姫路市の網干に本当にこんな場所があるんです。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-03 04:48
jomu さま 
ありがとうございます。自分でも驚くほどぴったりの雰囲気の方が通ってくれました。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-03 04:51
nagomuyoshiさま 
小津映画に例えられるとはなんとも恐れ多い話です。
そろそろ梅雨明けでしょうか。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-03 04:52
a1photoさま 
念ずれば通じるでしょうか。
運はもう尽きているような気もしますが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲上の光      静かな町 >>