2009年 06月 14日
角の家
c0181552_8552442.jpg

Leica M2 SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-06-14 08:56 | SUPER WIDE-HELIAR | Comments(8)
Commented by 大福写真館 at 2009-06-14 09:11 x
素敵なお写真ですな。レンズの特性を知りきってますなあ。で、
被写体も活かしきってますなあ。感心する事しきりですぞ。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-14 17:38
大福写真館さま 
コメントありがとうございます。下手くそな写真ばかりでお恥ずかしい限りです。
よろしければまたお立ち寄りくださいませ。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-14 20:46
横尾忠則という画家が、Y 字路をテーマに作品を作っていますが、
まさしく「Y 字路」。
ところで、手前は道ですよね・・・^^;
Commented by tajiri8jp at 2009-06-14 20:53
nagomuyoshiさま 
もちろん、道です(笑)。
横尾氏が兵庫県立美術館のイベントで絵のモチーフとなる兵庫県内のY字路の写真を募集していましたが、県内で撮ったものにいいのがなく、あきらめてしまいました。
その後どんな作品を描かれたのか気になるのですが・・・。
Commented by pyenpyen at 2009-06-14 21:23 x
いい感じですね~、この雰囲気!
ワイド感すごいです。
Commented by jomu at 2009-06-14 23:23 x
こういう写真を見るとワイドレンズが欲しくなります。
アブナイ、アブナイ・・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-15 18:16
pyenpyenさま 
まさに超広角向きの被写体でした(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-15 18:17
jomu さま
お互いに物欲を刺激しあっているようで・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 固定物      私の風景 >>