2009年 06月 13日
ハト
c0181552_7163213.jpg

MINOLTA α-9xi

「今の政治は正しいことを言っても認められない」。日本郵政の社長人事を巡る混乱は12日、自説を曲げない鳩山邦夫総務相の更迭で収束した。(6月12日付 毎日.jp)

麻生さんにとって苦渋の決断だったのでしょうけれど、ちょっと遅いような気が。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-06-13 07:30 | MINOLTA α-9xi | Comments(6)
Commented by andoodesign at 2009-06-13 09:45
孤立したハトはこれから何所に飛んで行くんでしょうね...。
Commented by t-aran at 2009-06-13 12:36
鳩ちゃんは何を見つめ、何を考えているんだろう??
鳩を間近でよく見たことないんですけど、綺麗な羽してるんですね。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-13 20:39
伝書鳩が流行っていたなら、どのような結果になっていたでしょう・・・。
なんて、あり得ないことを思ったりします。
スピート鳩なら、郵便も早いですけどね・・・^^;
Commented by tajiri8jp at 2009-06-13 22:21
andoodesignさま 
そうですね、新しい巣箱へ行くのでしょうか。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-13 22:22
t-aranさま 
この写真は色がいまひとつですが、ハトの羽は見る角度によって微妙に色が変わって意外ときれいですね。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-13 22:29
nagomuyoshiさま 
クロネコとか飛脚とかライバルにも勝てますかねえ・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 私の風景      夕張のネコ3匹 >>