人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 04日
器の違い
器の違い_c0181552_20121867.jpg

Canon PowerShot G10



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-06-04 20:20 | Canon PowerShot G10 | Comments(6)
Commented by 苦楽園 at 2009-06-04 20:32 x
面白い写真ですね。こんなことってあるんですね。ナイスショット!
Commented by andoodesign at 2009-06-04 22:22
んん同感、ナイスショット!!
いつもながら目の付けどころがスバラシイ。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-04 22:29
京セラドームはね、屋根をとっぱらってほしいですね。
スカイマークスタジアムという、国内屈指の素晴らしい野球専用球場がありながら、
閉鎖的な多目的広場を本拠地にするなんて・・・。
オリックスの力ならなんとか・・・ならないか・・・。器が小さな・・・。
大阪ガスさんならできるかな・・・。
がんばれ、オリックス・バファローズ!!!!!
Commented by tajiri8jp at 2009-06-05 18:23
苦楽園さま 
偶然見かけた光景をただ撮っただけなんですけどね・・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-05 18:24
andoodesignさま 
いえいえ、そんな風におっしゃられると恐縮します(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-05 18:28
nagomuyoshiさま 
自分も野球はやっぱり空の下、天然芝でやるべきだと思います。
京セラさんに期待しますか。
ついでにコンタックスの復活も。器の大きいところを見せてほしいものです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 考え直す      渡船 >>