人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 24日
佳日
佳日_c0181552_8445786.jpg

Canon PowerShot G10

昨日は親戚の結婚式に出席。
インフルエンザが流行っているだけに、新郎新婦がマスクをして出てきたらどうしようか、と思ったがさすがにマスクはなし。
それは冗句として、天気にも恵まれていい結婚式でした。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-05-24 08:49 | Canon PowerShot G10 | Comments(10)
Commented by ITSUKI at 2009-05-24 11:00 x
結婚式ほどみんなが笑顔になれる日はないですよね☆
Commented by tajiri8jp at 2009-05-24 17:05
ITSUKI さま 
久々に懐かしい顔が揃って笑える日ですね。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-24 20:36
おめでたい日の良い天気で、
最高でしたね。
これで、インフルエンザも吹っ飛びますよ^_^;
Commented by tajiri8jp at 2009-05-24 20:55
nagomuyoshiさま 
ありがとうございます。そうですね、吹っ飛ばしましょう。
Commented by pyenpyen at 2009-05-24 23:03 x
これまた、良い写真です!
結婚式、天気に恵まれよかったですね。
自分も今日、同僚の結婚式でしたが
ちょっとぐずついた天気で残念でした。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-25 06:21
pyenpyenさま 
土曜日はいいお天気でしたが日曜日はぐずついたようですね。芦屋では雷も鳴っていました。
お天気には勝てませんが、よい家庭を築いてほしいものです。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-05-25 23:14 x
こちらは私の方の明治写真と違い、花びらの色が鮮やかで、華やかな舞台にふさわしいですね。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-26 05:38
不思議な世界旅行さま
でも、これも「横浜写真」風にすると味があるかもしれません・・・。
Commented by H.O at 2009-05-29 09:32 x
これまた素敵な切り取り方ですねTajiさん!
Gシリーズ、デジカメで使ってみたい機種の一つです。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-29 18:33
H.O さま 
出席者が多くて、実はこういう撮り方しかできなかった、ともいえます(笑)。
G10は(G7も)、画像数は多いのですが、キャノン独特?の画質は好みが分かれるところかもしれません。普通に使うには何の問題もないのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道      遺跡 >>