2009年 05月 20日
神社
c0181552_20163043.jpg

Leica M2 SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

今年の初詣はこの小さな神社。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-05-20 20:18 | SUPER WIDE-HELIAR | Comments(6)
Commented by ITSUKI at 2009-05-20 21:26 x
厳かな雰囲気のある魅力的な神社ですね。
奈良は以前よりも気軽に行けるので是非訪れたい場所ですね☆
Commented by t-aran at 2009-05-20 21:42
お寺とか神社大好きです。
厳かな雰囲気出てますね。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-21 05:38
ITSUKI さま 
阪神電車を使うことで、神戸からも奈良へ本当に行きやすくなりましたね。今後も歩きに行こうと思ってます。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-21 05:39
t-aranさま 
誰もいない小さな神社でしたが、かえって神聖な感じがあって、惹かれるものがありました。
Commented by andoodesign at 2009-05-21 20:56
大きくて立派な神社も良いですが、小さくても大事にされてる神社の方に有難みを感じてしまうワタシです。
綺麗なモノクロです。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-22 05:42
andoodesignさま 
ありがとうございます。
観光客がたくさん来る神社よりも、こういう小さな神社の方が子供の遊び場だったり、地域に密着して愛されているように思えたりします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 世襲      子供というのは >>