2009年 05月 17日
雨の中
c0181552_1521442.jpg

Canon PowerShot G10

自分にしては珍しく、雨の中をクルマで外出。目的は宝塚市内のイタリアンレストランでのランチ。
天気が回復すれば近くを散歩するつもりだったが、どうやら雨は降りやまず。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-05-17 15:31 | Canon PowerShot G10 | Comments(8)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-05-17 17:30 x
おっと、ナチュラル特殊効果といった趣ですね。
Commented by andoodesign at 2009-05-17 20:32
おっと、これは面白い表現ですね〜!
雨の日に見たガラス越しのお写真、実に現実的な風景なのにとても絵画的に見えて来ます。
実体よりも色彩が際立って見えるからでしょうか...ね。
Commented by t-aran at 2009-05-17 21:52
私も実は今日イタリアンランチでした~♪
雨でも綺麗に撮れてますね。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-18 18:52
不思議な世界旅行さま 
そうですね、あんまり有難くない、雨の特殊フィルターですね。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-18 18:56
andoodesignさま 
カラフルだと何でも、ちょっとぼやっとしてると美しく見えるのでしょうか・・。
andoodesignさまのような腕と、開放の美しいレンズがあればなおよかったのでしょうけれど。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-18 18:57
t-aranさま 
ありがとうございます。ちなみに我が家はどういうわけか夕食も自宅でイタリアンでした。
Commented by pyenpyen at 2009-05-19 00:05 x
一瞬、どうなっているんだか分かりませんでした。
素晴らしい写真ですね。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-19 05:28
pyenpyen さま 
ありがとうございます。レストランで座った席の目の前にありました。
名前
URL
削除用パスワード


<< トラム      政権交代が・・ >>