人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 01日
出かけないGW
出かけないGW_c0181552_20452795.jpg

RICOH GR DIGITAL

GWに出かける予定のない自分には、新型インフルエンザのニュースが格好のいいわけになりそうです。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-05-01 20:53 | RICOH GR DIGITAL | Comments(6)
Commented by jomu at 2009-05-01 21:31 x
GWは私には関係ない上に、新型インフルエンザのせいで
仕事が増えるという悲しい日々を過ごしております・・・。
Commented by a1photo at 2009-05-01 21:56
半径500mの旅も、またいいものですよ、と自分を納得させてます。
通帳を見れば、たっぷりとマイナス。出かけられる基本的要素もなし。
出かけないため世間を知らずで井の中の蛙。
そ、それだけに、女房が…。
Commented by アイハル at 2009-05-02 00:18 x
私もGWは、連れ合いの実家の法事以外は関係ないですね。
そして、新型でもインフルエンザでもないのですが、鼻水と喉がこそばい風邪をひいてます(笑
Tajiriさんのを見て、しばらく行っていない神戸に行きたくなりました。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-02 08:26
jomu さま 
GWだ、高速1000円だと浮かれてますが、当然お仕事が増える方もいらっしゃるわけですね。
どうか、世間の人が働きだしたときにごゆっくりとお休みください。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-02 08:29
a1photoさま 
自分も通帳を見れば出かける気がなくなるので、近所の散歩でお茶を濁す可能性大です。幸か不幸か子供がおりませんので、どこかへ連れていけ、といわれることもありませんし、妻も自宅で仕事に追われそうです。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-02 08:30
アイハル さま 
季節の変わり目で意外と風邪をひきやすいですね。
風邪が治ったらぜひ神戸を歩きにお越しください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 上海窓景      光景 >>