人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 07日
ゴミ箱のある路地
ゴミ箱のある路地_c0181552_5193279.jpg

RICOH GR DIITAL



by tajiri8jp | 2009-04-07 05:18 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by andoodesign at 2009-04-07 12:19
こういう味のある路地は、本当に少なくなりましたね。
風景にモノクロがとても似合います。
Commented by CERO at 2009-04-07 16:50 x
ふたつ前のRICHOの写真と比べると面白いですね。
やはりデジタルは目が詰まっていて、エッジが固めですね。
RICHOはやっぱりゆるい感じ(笑)
電気のメーターボックスの描写をみるとよくわかります。
どちらがいいというのではないけれど、違いがわかる男になりたい(笑)
Commented by tajiri8jp at 2009-04-07 19:18
andoodesignさま 
何かを探している時間の多い人生という意味の記事を前日にアップしていますが、休日の散歩はもっぱらこんな路地ばかりを探し歩いています(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-04-07 19:25
CERO さま 
自分はさっぱり違いのわからない男ですが(笑)、やはりデジタルの描写は固いですよね。RICOH 35R はレンズの作りが安っぽいので、その辺は考慮しないといけないかな、とは思いつつ、やはりフィルムのモノクロの味わいに惹かれます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 駐車違反      おーい >>