人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 04日
二条城の夜桜
二条城の夜桜_c0181552_20453895.jpg

Nikon D100

京都の二条城へ夜桜見物に行ったのは一昨年の4月14日のこと。
ホテルに1泊してのんびり花見を楽しんだのだが、今年はひょっとして今日明日あたりが見頃だったろうか。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-04-04 20:49 | Nikon D100 | Comments(4)
Commented by アイハル at 2009-04-04 22:54 x
ほー綺麗ですね。
3月末に京都へ行く用事がありました。
3月半ば頃の予想では、そのころちょうど満開かなと思ってたのですが、彼岸過ぎの寒さで殆ど咲いてませんでした(涙
場所にもよるでしょうが、まだこれから見頃が続くのじゃないでしょうか。
今年は福井の某所へ桜を撮りに行こうと思ってますが、上手く予定が合うかどうか。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-04-05 05:53 x
うわあ、モノクロなのに絢爛豪華ですね。
Commented by tajiri8jp at 2009-04-05 09:08
アイハル さま 
出かける予定がないのでお花見情報を見ていないのですが、今年は花冷えがありましたし、まだ大丈夫ですよね。
どこかへゆっくり見に行きたいものです。
Commented by tajiri8jp at 2009-04-05 09:10
不思議な世界旅行さま 
桜は微妙な色が難しいので、モノクロで撮るのは一つの手かな、と思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 残景      4ヶ国語 >>