2009年 02月 28日
工場
c0181552_213337.jpg

RICOH 35R

「写真で大切なのはカメラでも腕でもない、目ですよ。」とは写真家、中村征夫氏の言葉。
あたりまえの話、機材をとっかえひっかえしたところで写真(腕)は変わらず。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-02-28 21:12 | RICOH 35R | Comments(4)
Commented by jomu at 2009-02-28 23:23 x
はじめまして、こんばんは。
以前から拝見させていただいております。
ちょくちょく記憶にある風景があって楽しませてもらっています。
中村征夫氏の言葉はまったくその通りで・・・。
実は私が写真に興味を持ったきっかけは中村征夫氏です。
ですから余計に『耳』が痛いですねぇ。
これからも楽しみに拝見させてもらいます。
Commented by pic_lucifer at 2009-03-01 06:04
味のある色合いの写真ですね(^^)
日常の何気ない風景、自分も惹かれます。
Commented by tajiri8jp at 2009-03-01 06:57
jomuさま 
はじめまして。学生時代、水中写真にハマった、そうですね。多少閉所恐怖症気味の自分にとっては絶対得られない世界です。
こちらも時々訪問させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
Commented by tajiri8jp at 2009-03-01 06:59
pic_luciferさま 
きっと、この工場で働いている方は何とも思ってらっしゃらないでしょうけれども。そういう被写体の発見が楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春を待つ      記憶の町 >>